お疲れ(*´-д-)フゥ-3 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は仕事


体調は、だいぶいい


昼からは、社員のメカが3人


研修に行ったので、入庫も抑えてあって


まったりのんびり働いてました


でもね~


乳幼児連れで喫煙者の車は最悪ね


ヤニと手垢でガラスはベタベタだわ


そこら中に、食べカスが散乱してるわ・・・。


┐(´~`;)┌


仕事が順調に終わったので、早めに稽古へ


昨日はダンスをみっちりやった


お陰で、ダンスは覚えた


後は、目線や指先までの動きの完成度を


高めていけば、綺麗に見えるかな


後1週間、がんばろ~


稽古後は有志で飲みに行ってました


楽しすぎて、帰ってきたのが1:00過ぎ(爆)


んで、今日も仕事・・・。


嗚呼、眠いぜこんちくしょう(-"-;A