カウントダウン | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

いよいよ明日が小屋入りとなりました


仕込みが2日あるので、何となく余裕です(・∀・)


もうここまで来たら、腹括るしかないもんね~(爆)


後は、お客さんに楽しんでもらえるか・・・。


昨日は、まあのんびりと英気を養っておりました


んで夕方から稽古へ


行く途中のコンビニで見つけた


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-RX-7
ジョージアの缶コーヒーに付いてたオマケ


孤高のスポーツカーFD3S型RX-7


やっぱし、この車は元オーナーだけに


格別の思い入れがある


そのテンションのまま稽古行ったので


自分は楽しかったけどね(ぉ)


あ~FD欲しい・・・。


そういや


朝ズームイン見てたら、ソニーが来年にも国内投入予定の


グーグルTVが出てたね


地デジ化に煽られ3Dに煽られ、今のTV買った人


乙!


コントローラーもPSPより少しデカイくらいで


グーグルのサービスが使えるしYouTubeも見れるし


通販なんかでは、口コミから使用動画まで見れたりするみたい


これが出たら、TV番組見なくなるかもね


価格も8万円台だし


こっちも目が離せないね