バイク屋ニャンコ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、午前中はマツダに行ったり


前居た職場に行ったりしてました


昼からバイク屋へ行くも


暑さの為、ニャンコは現れず・・・。


廃車にするバイクを引き取りに行ったり


新車の納車準備したりする


さすがに、外に出るとムワ~っとした熱気が( ̄Д ̄;;


そりゃニャンコも何処か涼しいとこに居るよ


夕方、落ち着いてマッタリしてると


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-nya7-7
あ~久々に見たぜぃ


暑いから、ひんやりした床にベッタリと( ̄_ ̄ i)


ブラッシングして煮干しをあげる


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-nya7-8
何を見てるのか、落ち着き無く外を見ている


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-nya7-9
ちょっとガラッパチな感じですが、♀ですので(;´▽`A``


最近、新顔の野良猫が居るから、警戒してるのかな~


結局この後、何処かへプイッと出かけてしまい


戻って来なかった(-。-;)


気まぐれだな~


さ、今日も暑くなりそうやね


岐阜の多治見では39.4℃という異様な気温を記録してるし


どうなるんやろね?


今日は仕事終わってから稽古行きます~


初の稽古場だから駅から微妙な距離なんだよね~


ま、がんばっていきまっしょい