夏・夏・夏・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

暑い


さすがに暑い・・・。


いくら、風が抜ける所に居るとは言え


昨日は、さすがに熱風だったよ( ̄Д ̄;;


どれだけ水を飲んだやら


だもんで、洗車しててもすぐ乾くから


逆に大変


午前中は、営業さんも外部の展示会に行ったりして


ワタワタしてました


暑い中、ご苦労さんですな


昨日は、ちょっとチビんぼうで出勤してた


と言うのも


稽古場が初めての場所なので


駅が微妙な上に、駅からの距離も微妙


それでバイクを使ってみたという訳


毎回、稽古は面白い♪



7月も下旬に差し掛かって


演出の要求もレベルアップしてきて


そっちも大変です(;´Д`)ノ


さ、週末ですね


最近、曜日の感覚はありません(爆)


フェアなので来客が多そうだ・・・。


がんばっていきまっしょい