あ~疲れた・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、な~んか来客が多かったな~


次から次へと、ひっきり無しにやって来る・・・。


ありがたや、ありがたや(ぉ)


んで、その来客の間に新車が届いたり


あまつさえ、その新車が届いた当日に納車だったり・・・。


まあ朝からバタバタしっぱなしでしたな


んで


また下取りやら何やらで


駐車場が満杯に・・・。


ハアε-(。・д・。)


いつになったら処分車を持っていってくれるんだか


しかし、エコカー減税&補助金のお陰で


まだ乗れる車も廃車にしなきゃいけない


切ないのう・・・。


今の車より、バブル期の設計の車の方が


コストかかってて、いい造りなんだけどな~


って思う


車種毎の個性もあったしね


後はオートマ(CVT含む)と電制スロットルのお陰で


走りのダイレクト感が全く無いので


走ってても面白くない


唯一、インサイトはハイブリッド故のインテリジェンスな


走らせ方ってのがあるので、まだマシだけど


椅子もイマイチだし・・・。


それだけに、マツダに乗ると


癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


座った時の違和感の無いポジション


走った時のスッキリ感


ロータリーなら尚良し(爆)


さ、今日もがんばろ