お疲れモード | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、まあ昼からだったので


何かいつもと感覚が違うので仕事がはかどらない


入庫はあっても納車が少ない上に


下取り車の処分も、解体業者が満杯らしく


一向に持っていく気配が無い


だもんで、駐車場はすぐ満杯で溢れかえってる


んで車を出すのに、一番奥だったりすると


入れ替えだけでかなり時間がかかる


無駄な時間よね・・・。


夕方、何台か出て行ったけど


その分、新車が届いたから差し引きゼロ・°・(ノД`)・°・


夜になってから引き取りが1件あり


それ行ってから新車の納車準備


帰ってきたのは21:00過ぎだった・・・。


さすがに疲れました(*´-д-)フゥ-3


そういや


最近、Gパンの腰周りはユルユルなんだけど


太股がキツくなってきた( ̄ー ̄;


自転車通勤の影響だよな足が太くなってきたのは・・・。


けどまあ、自転車で走ってると周りの車やバイクが怖いわ


さ、今日は早く帰れるかな~


がんばりまそ