何がなんやら・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

まあ午前中は、スムーズに仕事だった訳ですよ


午後は、新車の納車に行った営業マンを迎えに行きますが


その時点で、待ち作業が何件か・・・。


まあこっちも時間で動いてるから、後は任せて


迎えに行く


試乗車のステップワゴンで一路、逗子へ


先代から大きくなったとは言え


低床低重心設計を引き継いでるので


カーブも不安無くスイスイ走れる


唯一、ECOボタンでモードONだと


エンジン回転が1500rpm付近から上がらないので


発進から巡航までがかったるい


けど、平地巡航だと瞬間燃費計も20km/L以上を示すから


まあそれなりに燃費はいいでしょう


帰って来たら、またワヤクタになってた


んで、またしばらくしたらデモカーの入れ替え行き


帰って来たら積載車があって邪魔で仕方ない


夕方、港南台に返しに行く予定だったけど


エンジン止まって動かなくなったお客さん(磯子店のね)を


引き上げて帰ってきたら、磯子の担当が取りに来て


持って行ってくれるってんで、ほっと一息


まあ積載車の運転は好きなんで、ちょっぴり残念だけど(爆)


そんなこんなで定時に上がれたんだけど


相変わらず駐車場は満杯なので


早く下取りや廃車を取りに来て欲しいわ~ヽ(;´Д`)ノ


さ、今日もがんばりましょ