雨降り~ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は休みだったので


MWMで知り合ったステファニーさんの車に


ポンジュース号のパーツを移植してきた


15時前に某PAに到着、珈琲飲んで一服してると


駐車場で青いデミオ発見


ス「まだご飯食べてないから食べてきます~」


という事で、まあ外して待ってるかと


ハンドルを外し、マフラーを外すも意外にあっさり外せたので


そのままステファニーさんのデミオの作業にかかる


マフラー交換は、ものの10分くらいで終了


ご飯食べて帰ってきたステファニーさん


ス「え?もう終わったの??」


ええ、終わりましたよ・・・簡単な構造だから(爆)


そそくさとハンドルも交換に入るが色が若干違う


前期と後期で内装の色が違うのである(前:紺色、後:黒色)


OKという事で交換、エアバッグの裏が気になって仕方なかったそうで


どうなってるか解ってスッキリしたかな


その後はひたすら語ってきました


語り過ぎて19時回ってたぜ(爆)


寒くなってきた事もあり、解散


帰りは、ノーマルマフラーになってむっちゃ静かになった為


クラッチタイミングがさっぱり判らなくなってしまったのはヒミツだ


(今までは音の変化で感覚が判ったけど、静か過ぎて・・・)


抜けが悪くなったのか、回転数によるトルク変動がハッキリと判る様になった


トロトロ走って帰宅


恐らく、これがラストランだろうな~と


昨日は、何とか台風も去り曇り空だったんだけど


今日はまた雨・・・。


夕方から劇団の稽古なんだよね~(ーー;)


さ、がんばっていきまっしょい