台風~ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

もう過ぎ去ってしまいますね(^_^;)


昨日の撮影は、楽しく進行しました♪


でも珍しく、女の子は一般公募が多かったな~


就職活動のついでに京都から来た子や


出身が神戸の子が居て関西トークで盛り上がったぜ(*^_^*)


中には女子高生も居たけど、ギャルっぽい子はさすがに少なかったな~


終了はそれなりで、帰って来たら雨が降りだした・・・。


ギリギリ酷くなる前に部屋に着いたけど、その後10分くらいから


風雨が強くなり始めたけど、眠気には勝てずさっさと寝ました


今日の昼には関東から遠ざかるみたいだね~