真実は藪の中 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

どーもー万年ダイエッターです。


私の今年大学生になったイトコがよさこいで踊ってました!!


いつもふにゃふにゃモジモジしてる彼が、オシャレ眼鏡を外し生き生きと激しく踊ってる姿は衝撃的でしたびっくり


顔も可愛いし手足長くて身長も高くてまぁぁぁ〜〜可愛い!!ラブラブ


キャンパスライフを楽しんでる模様です!!


言い方古い??笑


そして今日は小学生の姪の運動会見てきましたよ。


田舎なので恐ろしいほど知ってる人ばかりでしたゲロー


行ってみると兄の友達もうちの席にいたのよ。


んでその友達がビール飲んでうちの親と話をしてましたよ。


兄の学生の時からの友達で家も近所なのでね。


私もすんげー久しぶりに話しましたニコニコ


高校の時お年玉くれたりしてね。


そんな友達なんだが去年?離婚しまして。


その時の状況がスーパーヘビーでして。笑


出張だか仕事だかから帰ったらその友達の布団とこたつとランニングマシンしか残ってなかったらしい滝汗


しかもお金も残高4000円しかなかったんだって。


うわぁ…という衝撃的な状況だが今は彼女もいるみたい。


幸せにやってるんだなーと思ったけどしかし元嫁に対する恨みは消えてない模様。


しかも元嫁も彼氏さんだかがアメリカで仕事してるらしく元嫁と子供達もアメリカに行くらしい。


もう会えない的な。


その話を延々としてるんだがうちの席のわりと側に元嫁の家族がゲロー


これ見よがしにでかい声でそういう話をするもんだから兄がなだめてタバコを吸いに連れ出してた。笑


うちの兄はいい奴なのです。笑


うちの席でそんな話したら全然知り合いでもないのに気まず過ぎる笑い泣き


んで私の下した判断。


確かに夜逃げのように金も全て持ち去ったのはすんげー酷いと思う。


だがしかし。


そこまでして逃げたかったのには理由があるはずでしょ?


元嫁となんて話したことないけどさ、今日の話を聞いてた限り、旦那側のモラハラ的なことがあったんじゃないかな?とふと思う。


真相はしらんけどさ。


息子が側にいるのにネチネチネチネチずっと言ってるしさ、冗談かも知れんけど私のお年玉の話も未だにするしさ。笑


運動会で缶ビール飲んで飲み屋感覚で絡んでくる彼を見て、いろいろ問題あるなと察する。


近くに私の知り合いとかもいるからめっちゃ迷惑だもん。


俺はこんなに可哀想な奴なんだ!!!ってでっかい声で話してる彼はある意味本当に可哀想な奴なのかも知れない。


いつも彼の話をうんうんと聞いてる兄には言えないけど。笑


ちなみに今カノは私の元彼の妹だわチーン


どんだけ年下よ笑い泣き


ま、そんな運動会でした流れ星


明日は息子が旭川医大に入院です!!


いろいろ不安!!笑い泣き