入院です。 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

えー息子、入院です。

ということで私も付き添い入院です。

先週から息子、下痢してまして。

日を追うごとにお尻がただれていきました。

お腹も痛そうです。

ミルクの飲みも悪くて。

軽い脱水症状でして。

今日は熱も出てきまして。

体重は6%も落ちてるみたいで。

ミルクの飲みが良くなるまで入院ということになりましたえーん

4ヶ月もNICUにいると風邪菌への抵抗力なくなるのかしら。



病室の窓を開けたら土砂崩れのごとく、ハエが入ってきました。

死ぬほど入ってきてパニックになり、ナースコールを押しました。

外は寒いのでハエの動きは鈍いけどね。

この時期はハエが酷いから窓開けれないらしい。

あぁ秋と言えど空調もない病室は暑いゲロー

また兄宅のサーキュレーターを借りよう…。



私は先週腹痛に襲われ、奥歯が欠けて穴が空いた。

腹痛は胃潰瘍で、歯は抜くしかないということで抜歯。

薬は飲んでるけど腹は胃酸過多で気持ち悪く、歯は痛い。

からの息子入院。

どれだけいいことが待ち構えてるのか。

どんだけ楽しいことが待ってるのか。

そして今週の日曜日は札幌で幼馴染の結婚式。

さぁ日曜日までに退院できるか。

頼むぜ息子ー!!!