病院三昧 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

2日前くらいから胃のみぞおちあたりが痛くてですね。

そして胃酸過多状態が続きまして、夜中もお腹が痛くて眠れなくなったので、病院に行きましたよ。

たぶんリンゴ酢飲みまくってたし酒も飲んでたからなーガーン

地域密着型病院で、尋常じゃない速さかつ的確な診察を受けてきました。

ほんと診察時間2、3分くらいキョロキョロ

結果、胃に小さい潰瘍ができてるとのこと。

何故下痢してたことまでわかってたのだろうか…


そしてそのまま、歯医者へ。

奥歯の治療した歯が割れて穴空いてまして。

歯自体が割れてたので抜くことに。

大人になって歯を抜くなんて初めてだったし、あのでかい器具でグリグリやられて、相当ビビりましたゲロー

めっちゃミシミシ言ってるし笑い泣き

抜いた後はなんとも言えない寂しい気持ちになった。

今までいてくれた歯に感謝をしましたよ。笑

ぽっかりあいた穴にガーゼを詰めて止血。

全然止まんね!笑

そして、歯がいたい笑い泣き

なんかしょぼくれて帰宅しました。笑

はやく痛みなくなればいいなー。。