這い上がります | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

先週からの体調不良からの息子入院。

今週末の結婚式は絶望的となりました。

入院生活も4日目ですよ。

時季的に病院は適温でTシャツでちょうどいいです。

外はすげー寒いらしい。

ずっと病院だしテレビもテレビカード節約であまりつけてないので、下界の状況がよくわかりません。

風呂入りに一回は帰るけど。

でも優しい私は帰った時、寝室の敷きパットを完全に冬用にしてあげました。

あぁ優しい。

寝室用ポータブルストーブ出せと旦那にしつこく言った結果、ストーブだけ出して灯油の用意もしない旦那。

灯油の用意したから灯油くらい入れろと言ったが果たして入れたのか。

スマホゲームばっかしてないでさっさとやれってな。

こんちくしょう。

と、ストレスから愚痴も発生しております。

昨日は調乳用のポットを割りました。

ガラス製だったのですが、

旦那が『いつか絶対割る』

としつこく言っていたので、結果的に割れました。

あーあ。

家に使ってない普通のポットがあることを思い出したので探してもらったけど、見つからないと言い出す始末。

なぜポットが見つからない。

家に四次元ポケットでもあるのか。

と、朝からイライラMAXでした。

昨日から咳も出ます。

また風邪ひいたのか私。

ということで、先週から恐ろしいほどにいいことがない私でした。


きっと楽しいことが起こるに違いない。

楽器を吹く時間がたくさん増えるかも知れない。

秋冬物の服をゆっくり選べる時間があるのかも知れない。

どっかのんびりドライブに出掛けることになるのかも知れない。 

息子の病気が突然治るかも知れない。

体重がめっちゃ減るのかも知れない。


と考えると、↑のよぉなことばっか考えるとウキウキしてくることに気づく。

うへうへうへニヤニヤ

あぁー眠たい。

ふかふかの布団で誰にも邪魔されず死んだよぉに寝れたらさぞかし幸せだろぉな。

今日は4時間睡眠。

4時間も眠れた!と徐々に睡眠の基準もおかしくなりつつある今日この頃。。。

しかし今日も息子は天使のように可愛い。

可愛すぎる。




あぁー結婚式出たかったーーー!!!!