夏の終わり | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

{052F3BFE-A4D3-4662-9C64-C457C73B9466}

この時期の夕方が好き。

これは18時半頃お風呂入りに帰宅する時ですね。

(旦那とバトンタッチ)


この空を見ると、あぁ〜夏終わったな〜と切なくなる。

寂しくなるし、悲しくなる。

でもすごく綺麗で美しい。

見ててドキドキする。

ずっと見ていたい。



このようにいろんな感情が一気に出てくるわけですよ。

心揺さぶられるような。

なのでこの時期の夕方はずっと空を見てます。

たかだか空なんだけど、なんなんだろぉね。

{9290D990-E29C-48A0-9D7E-4217D6E11168}

ちょっと画像拝借。

うちの側では綺麗な夕陽が見れたみたい。

缶ビールでも飲みながら見てたいね生ビール

あーやっぱり地球は美しい笑い泣きキラキラ



夕方から珍しく頭痛がしてます。

なんでもかんでもあじまりかんに繋げるのもどーかと思うけど、好転反応?キョロキョロとか思っちゃうよねー!笑

ただの肩こりかもチュー