なんか作りたい | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

なんかわからんけど、朝から突然


なんか作りたい欲

が凄い。

でもなにを作りたいかわかんない。

料理は得意ではない。

裁縫も得意ではない。

しかしながら、小さい頃はりぼんの付録が好きで、姉が買ったりぼんの付録を毎月楽しみにしてた。

この前はダイソーで組み立てるミニチュアの部屋みたいのがあって、娘と必死に組み立ててた。

4種類コンプリートした。笑

しかし子供らが遊ぶのですぐバラバラにたって壊れて捨てたえーん

飾っておきたかったんだけどなー。

話が逸れた。

あ、よくある100均のDIYとか好きだからそれ系なのかなー。

子供を見てるし時間もお金もあげるからやっていいよと言われたら、家具を作りたい。


ん?


わたし、家具作りたいのかしらキョロキョロ

あーカラーボックスじゃなくて可愛くて使いやすい低めの棚が欲しいーキラキラ

え、とりあえずどんな形か考えちゃう?

そぉいうのやりたいのかなーキョロキョロ

大工さんになる?

違うかニヤリ

あじまりかん言い続けたから鮮明になってきたのかな。

あじまりかん関係ない?笑

まぁいいや、設計図でも書くかーキラキラ