退院\(^ω^)/ | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

かやっとこさ明日、退院ー!!!

あー長かった笑い泣き

遡ること8月19日。

娘の誕生日を盛大に祝った日。

前日から息子熱が出てたので、

夜の9時頃の家族会議を経て病院に電話してみた。

そして検査の結果RSウイルスで即入院。

入院中に肺炎併発で数日の予定が2週間に。

旭川の病院で産まれてから4ヶ月ちょい入院して、

退院した数日後に一泊だけ地元の病院に検査入院して、

次の日発熱のため病院で点滴し、

また次の日に入院という、

産まれてこのかたほぼ病院で過ごしてる息子。

逆に家がアウェイってゆーね笑い泣き

とりあえず明日帰宅します。

あー狭いベッドともお別れです。

ほんと狭い笑い泣き

テレビカードの減りの速さったら尋常じゃない。

一昨日はスマホのデータ通信料がなくなりました。

2ギガ追加してやったぜ。

気付いたら真夏の暑さから秋になってました。

さようなら市立病院。

また来週の検診で笑い泣き

来週は脳波撮るかもな。

ドキドキ。

あじまりかん!!