7seeds | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

こないだ読んだ漫画BASARAの作者が現在連載中の漫画『7seeds』を読みまくってます。

{0D2BA0AB-454F-41B0-8281-E01CC5B64191}




ダメ元でTSUTAYAに行ったらレンタル本が置いてました。


今32巻まで出てるらしい。


もーね、面白すぎる!!!んです。


BASARAもそぉだけどこちらも未来の話。


だからといって近未来的なSFな話でなくて、地球に巨大隕石が大量に落ちて地球がめちゃめちゃになって、やっと人が何となく住めるよぉになった世界みたいな。


この人が主人公!って人がいなくて、キャラもけっこー出てくるんだけど、キャラ設定がしっかりしてるから混乱することもないし、先が全く読めないしキラキラ


もし災害でサバイバル生活をすることになったら、このマンガあれば大丈夫なんじゃないかと思わせてくれる…いや邪魔か( ̄▽ ̄)笑


知る人ぞ知るって感じで全然メジャー漫画ではないけど、この田村由美先生の漫画は読んでほしいねー!


やっぱレンタルじゃ物足りないからそのうち集めよ。