みーたん天使の日 | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

イメージ 1

2010年12月16日は最愛のみーたんが天使になった日です。
りこばさんいつもメールをありがとうございます(´;ω;`)

今年のみーたんのお花は
オレンジと黄色のプリザーブドフラワーにしました(^o^)
ちっちゃな靴の形の容器に入っていて可愛い^^





みーたん…歩く力も食べる力もぜんぜんなくなっていたのに

15日夜、ママのベッドに上がってくれて
一緒に寝てくれたね。

最後の力を振り絞って…ママのそばにきてくれたんだよね。
嬉しかったよみーたん(´;ω;`)


ナデナデしたらハァハァ息苦しくなっていたみーたん
きっとゴロゴロが出したくて
でも苦しくなっていたんだよね。

だからママは枕から少し下に頭をずらして
みーたんのお手手を握って一緒に寝たよ。

シーツを敷いてあげてたら
やっぱり寝たままおしっこしていたね。

トイレに行く力さえないのに
ママのそばにきてくれたなんて…(´;ω;`)
みーたんがくれた最後のママへの愛だったね。

ありがとうみーたん(´;ω;`)
大好き大好き愛してるみーたん


みーたん…みーたんがママの子になってくれた1995年12月10日
いいお天気だったね。



今でもママはみーたんが愛しくて仕方ない
みーたんがママの全てだから(*^^*)
イメージ 2