メリークリスマス(*^^*) | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

イメージ 1




りこばさんから送って頂いたお洋服で
ひーくんいろいろ変身しましたよ~ヾ(。゜▽゜)ノ

サンタさん(*^^*)

イメージ 2



イメージ 3


なかなか帽子が被れません(笑)

イメージ 4



女の子みたいなピンクのドレス(*^^*)

イメージ 5



イメージ 6



似合ってるかな?^_^(笑)
セクチ~?(笑)


一番のお気に入りは
みーたんも着ていた天使ちゃんです!!(*´∀`*)

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




りこばさん(*゚∀゚)
ありがとうございます!!
可愛いひーくんがたくさん増えました(^○^)


りこばさんのニャンちゃん、みーたんと
お揃いでしたのが嬉しかったです(*´∀`*)



おまけ🌠
さきほどの夕食(笑)

イメージ 12



昨年もあったブイヤベースΣ!(。;゜▽゜)

ひーくんおっきくなりました(*^^*)