ひな♪トナカイさんになりました(*゜▽゜) | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

さてさて
りこばさんが送って下さった、やきさんのトナカイさん(o≧▽゜)o


イメージ 4



ひーくんはどんなトナカイさんに変身したのでしょうか!?




イメージ 1


イメージ 5





ぶ、ぶかぶか~!!(*≧∀≦*)笑


抑えてないとお帽子も取れてしまいます(笑)


イメージ 2




イメージ 3

こちらはお帽子逆向きになっちゃった^^;
もはやトナカイじゃありません!!(*゚Д゚*)
でもマッチ売りの少女みたいでめっちゃ可愛い~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



みーたんを思い出して涙ポロリ(´;ω;`)

ひーくんたら!!
なかなかみーたん兄ちゃんのようにはなれませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ!!(笑)




後日に続きます♪♪