りこばさんからひーくんに(*・ω・)!! | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

りこばさんが数年前みーたんに送って下さったお洋服を
またまた送って下さいました(*´▽`*)

ありがとうございます(´;ω;`)


みーたん天使☆ミ

イメージ 1


イメージ 6


イメージ 7



そしてこちらは、やきさんからプレゼントしていただいた
トナカイみーたん(*・ω・)!!

イメージ 2



そのやきさんからのトナカイさんを
引っ越しの際に誤って紛失してしまい…
やきさんごめんなさい(´;ω;`)

りこばさんが送ってくれたのです!!




ひーくん!!初のコスプレですね!!

イメージ 5


イメージ 4


舐めてます(笑)


さてさて、ひーくんはどんな変身をするのでしょうか(,,・ω・,,`)


みーたん兄ちゃんに負けないくらい
可愛くなれるかな?


イメージ 3


続く☆ミ