やんちゃ坊主のくせに(,,・д・) | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

イメージ 1



ひーくんはやんちゃっ子の次男坊(*´▽`*)

イメージ 2

↑注・ママの腕



ですがひーくんには
秘密?があります(*´・ω・`)b


実はママの体でふみふみ大好き♪

それも絶対にママだけなんです!!
パパにはやりません(可哀想にパパ笑)


↓↓↓ふみふみ真っ最中↓↓↓

イメージ 3


すみません、私の太もも写ってます^^;
特に脇の下と太ももが大好きなんですよ^^;

しかも服の上からではやらなくて
生肌じゃないとダメみたい。
夏はいいけど冬はどうしよう!?



おつめは出さないけど伸びてくると普通に痛い(笑)
一時は脇の下がかぶれてしまい、
でも可愛いからまたやらせてしまうの繰り返し。(,,・д・)

ひっくり返ってお腹出してふみふみするひーくんがめちゃ可愛い(笑)



冬場はひーくんが甘えに来たら寒いけど片腕脱ぐしかないです(*・ω・)!!

イメージ 4



こんなに幸せそうなので(*´▽`*)