ひな♪つむつむ(o・ω・o) | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

イメージ 4



10月14日はひーくんうちの子記念日でした(*´▽`*)

うちの子、我が子になって1年です!
あっという間ですね~^^



今日は以前から気になっていた
ひーくんの「つむつむ」をご紹介します(o・ω・o)



「つむつむ」は我が家での「つむじ」の呼び方なんです(笑)



ひーくんは、ちびっこの頃から
みーたんにはなかった場所にあるんです!!

イメージ 1


なんかエクボみたいで可愛い(*・ω・)!!

たまにくりくりして広げちゃいます(笑)


大人になっても

イメージ 2


あれ!?見えない~なくなった!?(×_×)


イメージ 3


なーんて、ちゃんとありました(☆o☆)


皆さんのニャンちゃんの「つむつむ」は
どこにありますか(*´▽`*)??