お久しぶりです(o・ω・o) | Yahooブログから移行*しました☆

Yahooブログから移行*しました☆

現在はお休み中です(_ _*))

涼しいを通り越してすこし寒くなりましたね(><)

1歳を迎えたひーくん♪

イメージ 1


アニコムからバースデーカードがきてよかったね(=^・^=)


もう子ねこ用のご飯はあげれないと思うと寂しいです(´;ω;`)

イメージ 2


でもこの前また買っちゃいました(^^ゞ
なんか子ねこ用のご飯って美味しそうで(笑)



この前ふと思ったのですが

ひーくんは写真写り悪い&落ち着きないからブレるブレる!!Σ(・ω・ノ)ノ

イメージ 3


↑パパの腕が邪魔だし撮った直後動くのでちょいブレ^_^;

しかも写すとなぜかお顔が長く見える写真ばかりなのはなんでだろー??



それか、あれかしら?
実物がよいと写真写り悪くなるという現象?(*^_^*)←親ばか^_^;



なかなか実物通りの可愛いひーくん写真が撮れないのですが
ママはがんばります!!(*゜▽゜*)