数少ない我がブログの愛読者さんこんにちは。

 

うれしい報告あるよ!

 

 

2016-01-27-20-42-22_deco.jpg

 

なつかしいお写真をだしましたが、

恥ずかしそうに微笑んでるのがわたし。

真ん中がまりぽん(せとさん)

若くてかわいいのがSちゃんです。

 

 

わたしが雇用解除を宣告されたのが、

2015年秋。

 

2016年しょっぱなから、

ムショク透明ライフがはじまるのですが、

そのときに「今までとちがうことをしよう!!」と決めました。

 

→「平日にでかけよう」

→「知らないところに行こう」

→「起業予定ないけど、起業塾をのぞいてみよう」

 

その一貫でであったのが、

せとまりこさんです。

 

 

右矢印はじめましてのみなさまへ(2022年5月更新)

せとさんのプロフィールを見るとわかるのですが、

キャリアウーマンからの迷走を経て、

5000人集客するスーパーウーマンになったかと思ったら、

軌道に乗ってる仕事を手放して専業主婦に。

さらに40代で学生に!!!

 

波乱万丈。武者修行の方です。

 

 

わたし視点で見ると、

キャッチーなブログネタいっぱいあっていいな!!ですよ。

ぶっちゃけ、今わたしの日常はあんまりブログネタがないのです。

 

起業女子ウオッチングをやめたわたしは、

朝起きてふつうにお勤めにでかけて、

プライベート時間はYou Tubeをながめたりゲームしたり、

人と会うことがなくても完結しちゃう、

それはそれは楽しい毎日なのです。

 

 

ヒリヒリしてないと、ネタがない!!

 

 

まぁネタがなくても死なないのですが・・・

 

 

 

話をもどして・・・と。

今回この記事を書いているのは、

せとさんが活動再開したよ!やっほい!と言いたかったからです。

 

なんだかわたし、

せとさんの復活を未完小説の最新刊が出たように、捉えてますね。

 

新刊が出てうれしいな。

はよ読みたいな。

 

 

誰かの人生はわたしのものではない。

でも完全に他人事でもない。

終わらない物語、続きがたのしみです。

 

 

せとさんのブログ↓