※この記事は2017年記事の再アップです

 

 

 

ブログジャックのたべすぎゆうこでーす!

 

 

{9C1BFBCE-10E4-479E-9893-9BD6608989AC:01}

 

 

 

 

突然ですが、私はみちえちゃんのことを「姫」だと思っている。

 

 

以前この記事を読んだときに、とっても腑に落ちました。

リンク町ムスメの尊大な自意識

 

 

むしろ、このタイトルが間違っていると思う。

みちえちゃんは町ムスメなんかじゃない。

高貴で気難しめのお姫様だと思う。

 

 

 

 

 

イメージ画像。

シンデレラの方はかわいすぎかな・・。

もっと厳しい感じ。

 

 

 

あれ、でも姫は芸術を生み出さないから、もしかして姫じゃないかも。

北大路魯山人とかみたいな感じかな??

(今、北大路魯山人をWikipediaで調べたのですが、

 6回も結婚、離婚しているのですね・・。

 そして北大路魯山人ほど気難しくないなあ、みちえちゃんは。やっぱり姫かな。

 それか、北大路魯山人ほどは気難しくないアーティスト。)

 

 

 

 

 

 

みんな、みちえちゃんを敬うがいい!

みちえちゃんの高貴さがわからない人は高貴なものがわからないのだ。

 

 

みちえちゃんはとっても頭がいいと思う。

言葉を自在にあやつって、人の心を打つ文章を書いて、

みちえちゃん自身も、文章や文章が紡ぎだす世界を愛していて、

とても教養ある人だと思う。

 

 

みちえちゃんはいろんな本を読んでるし。

本をたくさん読む人は教養がある人だと思う(私の持論)。

(すごく余談なんですが、稲垣さんは「本は読まない!」というのを聞いたのに、

どうしてあれだけ人の心を打てる文章が書けるのか不思議です)

 

 

 

 

 

ブログジャックも、頭が良くないとできない仕事です。

みちえちゃんがブログジャックで戦略的に依頼者をアシストしているからこそ、

お客さんは毎月みちえちゃんに更新を頼むのだと思います。

参謀ですね。

 

 

みちえちゃんにブログジャックをお願いしている人は

「みちえちゃんに頼んで本当に良かった」という感想や

「みちえちゃんがブログを書いてくれると嬉しい」という感想を

書いてくれるのです(^^)。

 

 

 

 

ヒーラーおぎの陽子さんのご感想♪

 

 

 

 

今村愛子さんのご感想♪

 

今日ほどみちえちゃんに毎週記事を

お願いしてよかったと思った日はありません!

みちえちゃん、ありがとう!

 

リンク元記事

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私はみちえちゃんが自分のことを敬っていないとき、

とっても残念に思います。

 

 

 

みちえちゃんは、すっごく頭が良くて、

もしみちえちゃんが誰かに軽んじられた経験があるとしたら、

その人たちがわかっていないだけだから!

みちえちゃんは姫だから!!!

 

モー!

 

 

 

 

 

 

いま、みちえちゃんがブログジャックとして売れっ子になっていて

みちえちゃんの価値がわかる人に囲まれていて、とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

ここまでの記事を読んで、

 

「そうだよね!みちえちゃんって姫だよね!」と思った方は

みちえちゃんと感性が同じなので、

みちえちゃんのブログジャックがとっても効果を発揮すると思います。

ぜひ申し込んでくださいねハート

 

こちらです♪

→【メニュー】提供中☆ブログをたのしくつながる場所にする小人派遣 
メール →お問い合わせはお気軽に

 

 

みちえちゃんのことが好き!みちえちゃんの文章が好き!という方もぜひハート

 

 

 

みちえアイで、独特の切り口でみてもらえますよ♪

 

 

 

たべすぎゆうこでしたー!