なんとな~く、自分の鬱屈ポイントが見えてきたわ。

 

わたしは村人1でも、

町ムスメ1でもなくて。

 

自分はヒメと思っているのよん。

 

 

 

どんなにできないことがあっても、

たいした能力がなくても、

ちょっとカッコ悪くても、

ボロを着ていても、

 

 

城から降りて、町娘のふりして遊んでいるだけ。

 

 

誰にも隷属したくないし、軽んじられたくはない。

 

高貴な遊びのなかで、

心動かされる人のところにいって、

助けたり、成敗したり、

ときには白馬で海をバックに走りたいんだ。

 

 

暴れん坊・・・

 

その見えないきらっとした高貴をみつける人がいると、

おぬしやるな!って思って、

 

表面だけ見て、ちがう役を与える人を見ると、

がおーーっとなる(にじる)

 

うやまうがいい・・・と思っている。すごく!(≧▽≦)

 

 

 

 

意外とこの記事は心に残るらしく・・・

 

これを読んだ方から、

 

「姫なんだね、うんうん」

 

「姫をやるがいい」

 

 

みたいな反応が二人くらいきました笑い泣き

おもしろいね。