フランス額装をやってみたの巻。 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

ねぇっ!!
ちょっとコレコレ下差し

私なんか凛々しくない??
虚無センセが撮ってくれたの指差し
たまには真剣な顔してるのねっ爆笑ハッ
 
てか、
何やってるのかって??
はいっハートラブラブ
1月29日(日曜日)晴れ晴れ
今日は日曜日に休みを頂けたので、梵字教室のお仲間さん達と
フランス額装なるもののレッスンにやって参りました立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる気づき 
 
教えて下さったのはこの先生ですウインク

これぞサロン!!

これぞアトリエ!!

ってお宅で素敵でしたバレエ

 

で・・作業工程を集中し過ぎて撮り忘れ口笛
仕上がりはこんな感じっす下差し
ジャストサイズの絵を描くの間に合わなくてガネーシャちゃん見切れてるけど御許しをお願いハッ
個人的には大満足ですグッ
 
全員集合のパシャリカメラキラキラ
何故か私だけ祭壇感が否めない爆笑ダッシュ
 
右上がT子さんので、下がMっちゃんさんのルンルンルンルン
Mっちゃんさんのが実際みるとキラッキラで綺麗なのですがカッター使って切るの大変だったみたいですキラキラ
そしてセンターはセンセのんグッ
やっぱりセンセはセンス良いなぁキョロキョロ電球
壁紙の柄のチョイスとかバッチリなんだよねっ気づき
お花とかやってると色とか色々感性が磨かれるのだろうか・・キョロキョロキラキラ
ちなみに
手前のガラスケースも額装の先生が作られたものだそうな口笛
ガラス切るのとか大変そうですが、素敵です虫めがね
 
あっ爆  笑電球
今回、先生が多いので(わりと毎度)梵字の先生を【センセ】額装の先生を【先生】と書いてますOK
レッスンの時間は2時間の予定でしたが、丁寧に教えて下さって気づけば3時間経っていました🕐️気づき
 
さて、お昼はコチラ
生駒はとっても寒いので、うどんが恋しくて
奈な屋 さんへ鍋
味醂チョイスは天ぷら定食です🍤
日があたる席で背中が暖かくて
お腹がいっぱいになるとめちゃめちゃ眠くなったですzzz
他にも入浴剤とか、お守りとか、なんか武装してるラバーダックとか🦆
いつも感謝お願い
早速、夜は太子の湯に浸かります口笛
 
そんな感じで
今日も素敵な1日でしたグッ
明日もきっと素敵な1日なります様にラブラブ
味醂でしたバイバイ