年末恒例のカレンダー作り♡ | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

大阪市内から近鉄線で生駒に来ると
電車を降りた瞬間に
さぶっ!
ってなります不安ハッ
全然気温が違うんですよ!!
お空の雲も低くて

冬仕様雪だるま
でも、キーンってなってシャキッ!!
ってなります真顔キラキラ
味醂は
今年最後の梵字講座🖌️
毎年恒例のカレンダー作りにやって来ました🗓️キラキラ

いつも通う道の花梨さんはと言うと・・
又、来年って感じ。

冷たそうな水辺ではカモ🦆🦆が元気に泳いでいましたが
草花は終わりましたねキョロキョロひらめき電球
 
ただ寒い空に届きそうな
皇帝ダリアは
凛々しく寒さに負けず咲いていましたよ上差し 
さて、教室では
いつもと同じメンバーと
今回はどんな感じに仕上げようかと
楽しく考えながら梵字の練習をして-🖌️
気が付けば黙々と爆笑気づき 
2022年のカレンダーは
虚空蔵菩薩と如意輪観音菩薩の梵字で仕上げましたが
来年は
不動明王です⭕
なかなかバランスが難しかったけど
何とか完成!

そして最後に皆さんで記念撮影カメラ気づき
みんな違ってみんな良い💕💕

今年も1年ありがとう御座いましたお願い
来年も宜しくお願いします照れラブラブ
 
そんな日の
★おまけ★
りんママさんから来年の干支のお菓子とコーヒーコーヒーチョコ
今年も色々とありがとう御座いましたキラキラ

そして大分から梵字を習いに来ている
一緒にランチして仲良しになった方から 
高級な椎茸さんきのこ
直接会えなかったのですが先生が預かって下さっておりましたです照れラブラブ
又、お会い出来るの楽しみにしていますキラキラ

そんな感じで
更にオマケ
お腹空きすぎて、日本橋に着いてソッコーで中央軒に飛び込み歩くダッシュ
皿うどん食べましたナイフとフォーク
初めて酢をかけて食べてみたけど・・
ハマりそうです口笛ラブラブ

味醂でしたバイバイ