梵字教室で吉祥天を学ぶ | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

生駒の空色照れキラキラ
秋の高い青空に浮く白い雲くもり
高い所を走っていく近鉄電車がカラフルで可愛くてパシャリカメラキラキラ
 
そう、ここは東生駒駅電車
昨日は久しぶりの梵字教室でした立ち上がる
秋明菊が満開キラキラ
花言葉は儚い恋
なんか少しおセンチな感じだった。
 
そんな儚い可愛い花の横では
でっデカっ!
私の手のひらより大きくなった花梨ちゃんウインク
毎回、君に会うの楽しみにしていたけれど
本当に立派になったなぁ爆笑笑い
今が収穫時期だけど、となりの棗も採られてないから多分、観賞用なのだろうね口笛
まだ暫くは会えるかなぁ~イチョウ
 
さて、そんなこんなのいつもの感じで教室に到着立ち上がる
どうしても来たくて仕事抜け出して来たから珍しく日曜日📅
けど、仲良ししてくれる梵字仲間さんにも会えたグッ
てか、毎回お会いしてる気がするが毎回受講しているのだろうかびっくりひらめき電球
熱心ですお願いキラキラ
 
10月30日(日曜日)晴れ晴れ
今日は吉祥天を書く🖌️
ある程度計算しながら書かないと
なかなかバランスが難しいアセアセ
けど、
むちゃくちゃ楽しい梵字💕💕
 
教室には静かで穏やかな空気が流れておりました照れルンルン
みんな集中してるから静かだけど、キリキリしてない感じが
凄くリラックス出来ましたですお願いキラキラ
今、絶対
自律神経整いました🙋
でっ
完成💕

どや顔キラキラ
自画自賛しちゃうけど
今までで一番気に入りましたです⭕
 
そんな日の
先生が味醂の為に作ってくれたのっ
精麻のアンクレット笑い泣きキラキラ
感動してしまうラブラブラブラブラブラブ
先生ありがとうお願い
大切に肌に着けていますキラキラ
 
★先生のブログはコチラ★
先に腹ごしらえしようナイフとフォーク
腹が減っては戦(仕事)は出来ぬ上差し
ここ最近はベトナム料理にハマってますラブラブ
パクチーマシマシ爆笑上差し
 
先生から頂いた橘の麺はどうやって調理しようか・・。
やっぱり真似っこしてパスタかなぁ~パスタ
又、作ったらUPしますOK
 
そして・・今日はハロウィンハロウィン
若者が街に溢れてくるかと思いきや、、仮装しているの外国人ばかりかも??
道頓堀とかアメ村には行かないので分かりませぬが
皆さん、気を付けて楽しくパーティーナイトしてねん照れ
味醂でしたバイバイ