法善寺月替わり御朱印とガチャの話。 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

先日、梵字の先生からこんな依頼が

お母さん『このガチャ見かけたら一回で良いから回して欲しい』

と、画像付きで下矢印

うっわ💕

ナンデスカコレハ|д゚)!!!

あ~ねぇ~w

先生好きだねっコレねっ泣き笑い

そして

私の大好物な感じでもある指差し飛び出すハート

 

これは人気出そうなガチャなので一刻も早くGETする必要が有ると判断したワタクシはっ
次の日にコソッと仕事を抜けだし・・・ダッシュ
阪神線に乗り込み~電車ダッシュ
大阪ドーム前駅下車
職場からは2駅なのですが、実は降りたことのないホーム
普段なら急がないので徒歩圏内歩くイエローハーツ
なので
駅からここまで直結していると思わなかった
イオンモール°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かなり便利じゃんねっグッ
で、警備員さんに
ひらめき{ガチャガチャって何処に有りますか?
って聞いたら、ちょっと引かれたw
そだね・・・
おばちゃんがダッシュで改札抜けてスグ!!

周りの物には目もくれず

ガチャはどこですかっ!!

ってね笑い

 

はいっ気にせず到着チュー

中腰でガチャを探す~虫めがね
あった💕
良かった~💦
ここからは1回で終わるわけもなく・・
コンプするまでひたすら回してしまった泣き笑い
けど・・思ったより早く全部揃ったグッ
こんな時、
子供じゃなくて良かったと思ふ( `ー´)v
頑張って働いていて良かったとキラキラ
周囲の子供の目線を感じながら・・優越感に浸る大人げない私知らんぷりルンルン
 
そんな感じで・・
帰って来て途中で買ったタコ焼きとコーラで祝杯←なんの?
 
ケースに並べてみた
う~ん
可愛いかよっ!!!!!
最高に気に入りましたですチョキ
先生有難うラブラブラブラブ
 
そんな
5月1日(日)晴れ晴れ時々雨傘
いつもの法善寺へ抜け出したので寄り道~歩く笑い
GWなので人がスゲーッ!!!
なので横から不動さんお願いキラキラ
今月も宜しくお願いしますとお手手を合わせてお願いキラキラ

5月の月替わり御朱印もGETだぜっ!!
あっ虫めがね
日付が入ってないねっハッ
忙しかったのでしょうね~指差し笑い
 
なんだかんだできっと5月もバタバタ楽しみますチョキ
味醂でしたバイバイ