玉祖神社のオマケ | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

電車の中で次は何処に行こうかな??
って照れ笑い
マイチェックリストを開きながらグーグル先生とご相談ダッシュ 
八尾市の神社も随分と進んで来ました神社
けど、これは神社庁のホムペに記載されている分だけなので
まだまだ沢山有るんだろうなぁ~虫めがね
そんな時に役立つのがブロ友さんの情報だったりするグッ気づき
 
こんにちは味醂です真顔{いつもありがとうございます💖
 
さて、今回は玉祖神社さんの素敵なオマケ記事照れキラキラ
1ページじゃとてもまとめられない素敵な神社でした笑い
境内の周辺には木のオブジェチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ

 
そして気の早い
菜の花が咲いていましたちょうちょキラキラ
 
大きな石燈籠の後ろには
 
ギャラリーも有ったよニコニコひらめき電球
陽射しが強くて画像がっ爆笑ダッシュ
 
更に先には
 
鶏さん達の家鳥鳥
お洒落なお家にお住まいのご様子グッ
そして皆さん外出中です気づき
 
地域で採れた珍しい野菜も販売されていましたよにんじん
《きくいも》とか《やーこん》とかって書いてましたキョロキョロひらめき電球
どんな味なんだろう??
 
そして・・
今回のお目当ての
花香鄕
わぁ🎵
 
沢山の水仙が甘い香りを放ちながら咲いていましたチューラブラブラブラブ
 
 
梅の花も咲き始めていて
もうすぐ春なんだなぁってコスモスハチ
最高の癒しです照れラブラブ
 
そして外出中だった鶏さん達鳥
 
綺麗な色の羽根だねハートラブラブ
 
サービス精神も旺盛で
快く撮らせてくれちゃう可愛いヤツ鳥気づき
 

 最後に最高のサービスびっくりキラキラ

コ~ケコッコ~🐓♪♪

頂きました✌️

 
又、絶対会いに来るねお願いキラキラ
そして感じのオマケでしたウインク
 
☆玉祖神社の記事はコチラ☆