だいこくさん祭2022 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

今年はえべっさん
昨年よりは賑やかになるかと思っていたのですが
皆さんの記事を見ていたら
おや目ハッ
なんだか様子がアセアセ
ってな訳で
昨日、仕事帰りにテクテクしてみたのですがあしあと
なんだか昨年よりも静かハッ
出店が全く出てませんでした知らんぷり
残念でした。。
 
そして今日は
氏神さまへ神社
味醂はだいこくさん祭り
毎年、笹を頂いてます七夕

敷津松ノ宮
別称:大国主神社
氏神様の方は空いてたけど
大国社の方は長蛇の列ヘビヘビキラキラ
ここで味醂はリアル大国さんを捜す~キョロキョロDASH!
実は毎年、いらっしゃるんですよっキラキラ
☆過去記事はコチラ☆
 
で・・リアル大国さんはいずこ~??
あ”っ!!
・・・丁度社務所に引き籠ってしまった爆  笑ハッ{お昼ご飯かな??
 
てな訳で
福笹GET!!
御利益が凄いと評判の
種銭もちゃんと新しいのに交換してラブラブラブラブ
 
今年も宜しくお願いしま~すお願いキラキラ