妄想落書き・千手観音様 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

昨日の記事を編集しようと思ってたのに

気がつけばずっと

カキカキしていましたびっくりハッ

 

やり始めたら止まらない爆笑アセアセ

 

でも、

これでも少しはマシになって

寝る時間はキープするようにはなりましたけどてへぺろ

 

こんばんは味醂です真顔{肩凝った💦

 

そんな割り込み投稿ひらめき電球

先日からシコシコ描いてた

千手観音様

完成~⤴️⤴️

パステルだけだとラインがボケ過ぎまして
色鉛筆も使いました。。
それでもやっぱり
淡いなぁ~キョロキョロひらめき電球
パステルだからこれで良いのかな??
実際はもう少ししっかり色付いてますが
スキャンの調子が悪いのでスマホ撮影~スマホハッ
 
まっ自分的には満足なので
オッケー👌
 
次から次から描きたいのんが出てくるのですが、、今日はここまで鉛筆ハッ
 
味醂でしたバイバイ