聖観音の梵字を書く | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

3月7日(日)曇りくもり
今日は楽しい梵字教室~キラキラ
最近好きで飲んでる
からだ巡茶を持ってって~ルンルン
生駒図書館までバスDASH!
 
あっひらめき電球
先生がブログ更新していたのでペタリグッキラキラ

今日はお誕生日に後輩ちゃんから頂いた
モルモットのTシャツ着てるよ~ラブ
嬉しいから無言の自慢を(ニヤリ)
あっひらめき電球
書いちゃったら無言じゃないのかキョロキョロ??
まっ
どうでもいいか爆  笑!!
 
沢山の仏様の中で地蔵菩薩と観音様って身近な存在だと思う照れ
だからかな~
今回はスーっと書けたピンクハートラブラブ
小筆は見れたもんじゃありませんがハッ
観音様に褒めてもらえるようにもっと頑張って練習しないとねってへぺろアセアセ
 
先生は
お母さんせんせ『心が込もっている梵字なら下手でもいい』
って言ってくださいますが・・・
やっぱり
自分のイラストは綺麗に書いて欲しいよね~爆  笑ハッ
心は勿論、込めるの大前提でグッキラキラ
自分で言うのもナンダケレド・・・
ハケは上手になったと思うニヤリルンルン
 
味醂でしたバイバイ
 
梵字教室の帰り道、生駒からけいはんな線に乗り換えて
東大阪んぽしてきよ~あしあと
次回・味醂、あっ!ここに有ったのかひらめき電球の巻。