子育地蔵尊の後ろに!! | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

引きこもり生活をしていると

外の気温が分からんくなりますねっDASH!
さっき郵便局まで行って来たのですが
サムッ((((´ロ`ノ)ノハッ
ってなりました。。
 
こんにちは味醂です真顔キラキラ
 
今日は少し遠回りをしてあしあと
いつもと違う公園を通るルートでコスモスハチクローバーハチ
シロツメクサクローバー
 
紫色の花は
ツルニチニチ草と
ラベンダーコスモスハチ
 
気温が低いから公園は人も居ません
とても静かで・・
居るのは
鳩。
鳩がいっぱい🐦
鳩とオリーブ。
 
それにしても静かだなキョロキョロ
私も用事済ませたらサッサと帰ろうアセアセ
 
公園を出てふと、フェンスに目を向けると
割と前を歩いているに全然気付かなかった
アレはひらめき電球
田の神さぁ~??
気になったので勿論、見に行きます!!
 
公園の前にある小さな
子育地蔵尊
 
の後ろに
あった!
あっ・・・
ん??
 
田の神さぁ~・・・
じゃないですねっ真顔アセアセ
 
管理されてる方が彫られたのでしょうか??
色んな表情をしたお地蔵様(ですよね?)
良く見ると更に小さなお地蔵様とかいっぱいいらっしゃいましたびっくりハッ
 
街角の小さな地蔵尊も、落ち着いたらチェックしてみようかな~ニコニコひらめき電球
割と面白そうですルンルン