今日はハロウィンの日 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

世間はハロウィン🎃

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

世間はハロウィンハロウィン

 

ミナミの街には昼間から
仮装??
コスプレ??
した若者達が溢れてましたニコニコキラキラ
 
私は今日も仕事チューアセアセ
私も遊びたーい(笑)
なんて思いながら
休憩時間に、近くのDAISOにあしあと
 
友人に頼まれたイラストの色紙を買いに行きました鉛筆キラキラ


DAISOにも、仮装グッズを買いに来た人が沢山!!

人ごみの中、やっとこ買い物を済ませてアセアセ
 
帰りにいつもの
 
法善寺のお不動さんにご挨拶お願いイエローハーツ
 
手を合わせていて
ふと・・・
『お出かけした場所をスケッチしたら面白いかなキョロキョロキラキラ
なんて思い付いたので
DAISOに戻って
小さなスケッチブック買ったよ爆笑イエローハーツ
DAISOってホントに何でも有るよねグッラブラブ
めちゃくちゃ下手くそだけどペタリアセアセ
見て書くのって妄想と違って難しい。。
でも、、楽しいグッキラキラ
 
そんな
ハロウィンだけどおばけくんおばけくんおばけくん
お仕事だったし、法善寺だったし~な日ウインクチョキ
 
~おまけ~
田舎の友へ
お菓子と一緒に送ったよー爆笑キラキラ
 
ではでは