今年初めての法善寺と素戔嗚尊♥ | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

お仕事が抜け出せなくて
何となく悶々とするえーDASH!
 
そんな時は、心を落ち着かせて
リフレッシュする為に、お外に出て冷たい空気をお腹いっぱい吸い込みますイエローハーツ
 
そして・・
いつも、お世話になっているのがココ
法善寺お願いキラキラ

 

職場から近いので、来させて頂いてますお願いキラキラ

 
 
今日は人が少ない・・・
金曜日なのにね。。
私的にはゆっくり出来てありがたいですがハートラブラブ
 
 
そう言えば・・・
目ハッ
今年始めてじゃん!!
 
お世話になっておきながら何たること!!!!
と、言う事で・・
せっせこと水を汲んだり、ちょっぴりお手伝いてへぺろキラキラ
と言うか・・井戸水汲み上げるの楽しくて好きラブラブ
 
新年っぽい飾りちゅーキラキラ
 
やっぱりいつ見ても輝いているね~キラキラ
 
今年も宜しくお願いしますお願いキラキラ
(遅くなってごめんなさい)
 
 
~おまけ~
スサノオノミコト爆  笑キラキラ
水彩色鉛筆って素敵カラーパレットキラキラ
私でも何とかなるっ!!
今持ってるの12色だから・・・
もっといっぱい色が有るの欲しいなちゅーラブラブ
 
そんな感じで・・・
明日は、お散歩したい~!!!!!
 
味醂でしたウインクラブラブ