生國魂神社の干支限定御朱印 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

 
新春!!
二社目はいくたまさんちゅーキラキラ
三が日を過ぎて、今日は雨スライムアセアセ
なので・・空いているかなぁ~と思いながら千日前をテクテク歩いて

 

やって参りました神社キラキラ
 
雨でも、まぁまぁ人は居ましたが込みあってはいなかったのでラッキールンルン
ちょこっとだけれども出店も有りましたウインクキラキラ
 
 
下矢印拝殿(本殿)下矢印
 
下矢印犬下矢印
 
生國魂神社(いくたまさん)は職場が近いので、割とお邪魔させて頂いている神社神社キラキラ
今回は
1月限定で頂ける干支の限定御朱印を頂きに参りました犬ルンルン
 
下矢印コチラです下矢印
今まで知らなかったんですよねwww
これから毎年、頂きに来ようと思いますラブラブ
 
生國魂神社

住所   大阪市天王寺区生玉町13-9

アクセス 地下鉄千日前線『日本橋駅』から千日前通りを東へ13分

      地下鉄千日前線『谷町9丁目駅』から千日前通りを西へ5分

 
ブログ記事⇒ 生國魂神社