八坂神社の夏祭りが始まりました! | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

コチラ!!ミナミ・千日前通り商店街ちゅーアセアセ
今日は、気温が34℃まで上がって滝汗滝汗ハッ
暑~い中!!
難波の八坂神社の夏祭りが始まりましたよ~ウインクハートラブラブ

老若男女、皆元気!!
以前、お参りに行った時に準備中だった神輿が動き出しましたよ~デレデレキラキラ
下矢印天狗さん発見!!下矢印
人形かと思ったら腕時計が・・・生きていた(爆)←失礼しましたアセアセ
 
今日から京都の祇園祭りも始まりましたねっキラキラ
大好きな夏祭りの季節到来!!
 
 
熱中症には気を付けてね~ウインクハートラブラブ