近況報告 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・


お散歩中に発見したひらめき電球小人の家(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

七月に入ったので、最近の身体の調子をピンク薔薇

先月より、薬を飲む量が減りました!!
ナント自分でもびっくりなのですが
デパスの量が
1日3回で1回0,25mmまで減りました薬薬

もうスグ断薬成功ですウインク
調子が悪くて辛い時もあったけど量を戻さずに辛抱しました。。

今、現在の気がかりは
耳の詰まった感じが最近続いているのが気になるのですが。。
肩こりとか、自律神経が原因っぽいので
もう少し様子を見て
余り続く様なら、又耳鼻科で見てもらいます耳


どうせ

「何ともないですよー」

で、帰らされそうですがね(笑)


後は、眼精疲労っぽい感じがまだ続いています
以前よりは随分と良くなって来ている気がしますウインク

回転性の目眩は、最近は起こっていませんハートラブラブ

なので、、気がつけば
パニック発作的なのも起こっていませんアップアップアップアップ


やっぱり散歩が効いています!!

目的地が無いとナカナカ歩けるものでも有りませんが

神社やお寺が有ると、とても楽しく歩けますね神社キラキラ

御朱印を頂く時に達成感が有りますし、
少し前までは

遠出してひっくり返ったら怖いな

って勇気が無くて、
電車に乗ろうとしても引き返す事が有ったのに

最近は、少しづつ遠くの神社とかにも電車に乗って行けるようになってきた電車キラキラ

私的には大出世です(笑)

そんな感じの近況報告
引き続き頑張ろう