大阪旅行2日目USJ後編 | ちびとちびっ子

ちびとちびっ子

日常生活のちょっとした事。
子育ての事。
記録として残しています☆

ニンテンドーワールドを満喫した後は

 

ウォーターワールドのショー!!

 



一度に1400人収容できる会場が人でいっぱいあせる

 

映画も幼い頃に観ましたが

 

その時も衝撃的で

 

実際のショーは内容を知らない方でも


一緒に楽しめて

 

キャストのスタントや

 

爆破やジェットスキー


飛行機が着水するなど

 

落ち着く暇もない演出が凄すぎて

 

想像以上の迫力に圧倒され

 

これにはうちの年齢層幅広ファミリーも


皆んな大絶賛でした!!

 

ショーの余韻に浸りながら

 

続いて

 

ハリーポッターのエリアへ

 




こちらも激混みでした

 

アトラクションは絶叫&スリルのハード系

 

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥンジャーニーへ

 

3Dメガネ無しでその場で椅子に座った状態で

 

揺さぶられる感じを想像していましたが

 

全然違ってました笑い泣き

 

ジェットコースターとも違いますが

 

横向きでライドしレールの上を走るのでリアルな映像と共に

 

魔法の箒に乗っているかのような浮遊感とスピード感

 

ディズニーでスプラッシュマウンテンを二回も乗った娘や主人は

 

『怖かった〜えーん』と話していましたあせる

 

でも意外とジェットコースターのような絶叫系苦手な私は

 

平気で楽しめました合格

 

 

その後怖かったと言っていた主人と娘は

 

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフも乗車

 

娘も怖いと言いながらも


チャレンジするから凄いなぁ〜。。。

 

私はジェットコースター系は苦手なので鼻から拒否笑い泣き

 

家族で楽しめるアトラクションと書かれていましたが

 

こちらも想像以上にハードだったようです(笑)

 

 

娘と主人を待っている間に

 

じぃじ&ばぁばとお茶タイム

 



私はせっかくなので

 

三本の箒でバタービールを頂きました生ビール



甘かった〜ウシシ

 

こちらのレストランの裏からの


ホグワーツ城は幻想的で絶景でしたラブ


 



朝は列に並ぶのに必死だったので


帰る時に記念撮影爆笑

 



 

夕方頃にはホテルに戻り少し休憩して

 

ホテルでディナービュッフェを頂きましたナイフとフォーク

 



パークで遊ぶ時は朝が早いので

 

朝食ビュッフェを追加料金支払えば

 

ディーナービュッフェに


変更できるシステムが良きでした合格

 

ゆっくり食事ができて1日の疲れが癒やされました照れ

パークでは持ち歩くのも大変で


お土産購入しなかったので

 

 夕食の後に


ユニバーサルシティウォークでお買い物して



2日目もたくさん楽しめました爆笑