オーラスではなかった(笑) | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

週末、行ってきました☺

相方ちゃんが安定のドタキャンの為。←こんな調子でand more 行けるのかな?💧
WEST友達(元嵐担)と一緒に💕

楽しかったよ🎵

やっぱ、嵐は別格です。←構成は別として(笑)

もう、あの圧巻なスケールのライブは他グループでは出来ないだろうなあ~

きっと、あの5人だから。
あの5人が大好きで守ってきた嵐だから。
周りのスタッフさんもスポンサーさんも協力したくなるんだろうなあ~
きっと無理難題言ってるんだと思うんだ(笑)
でも、なんとか形にしようとみんなが力を貸してくれてる。
20年で得た大切な宝物だね。

20年間。
5人が一番嵐が大好きで。
5人が一番メンバーが大好きで。
5人が一番嵐を楽しんで。
だから、こんな素敵な風景が観られるようなグループになったんだね。

嵐でいてくれてありがとう💕

ちょっぴりWESTゴトもしてきたよ✌ 



そうそう。
二宮さんに「オーラスだと思って申し込んで来た人は残念だったね」的な事を挨拶で言われて(笑)
ああ~ダブルないなあ~って察したもんね😅
他メンバーも大阪ラストって強調してたし😅

and more どーなるのかな?変わらなそう(笑)

ってか❗私がアンケートに答えた曲。1曲も入ってないからね❗