WESTV in 横浜アリーナ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

行ってきました☺
今年のジャニヲタ始動開始です(笑)

今年は長女とは全く別行動。←でもなぜか?出会っちゃう私達親子(笑)

お友達と楽しい遠征🚄&合間のいろんな意味ではぷにんぐだらけなランチナイフとフォーク&新しい出会い💕

そして❗
WESTV🌈楽しかった~⤴

めっちゃ笑った☺

やっぱジャニーズWESTのライブは楽しい💕

さて、次女の受験が終わるまでWESTは封印。
晴れて2月。大阪へ向かえれる様に🙏
娘よ。頑張ってくれ~(笑)