今年もお世話になりました。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日は2018年のジャニゴトの〆

ふぉ〜ゆ〜の「ENTA!」大千秋楽行ってきました照れ

オープニングのJAMにテンションMAX🎵
嵐さーん歌ってよ〜(笑)

歌にダンスにコント。
笑いはもちろんなんだけど、やっぱふぉ〜ゆ〜は歌とダンスだよね♡
こんなふぉ〜ゆ〜の魅力が詰まったステージが20年目にして出来た4人。本当に楽しそうで、私達もめっちゃ楽しかったよ〜

会場をもゲストをも巻き込んで。
臨機応変に対応出来ちゃう私達お友達も凄いでしょ(笑)
そこがふぉ〜ゆ〜とファンの良いとこ。
一緒に1つのステージ作ってるんだ。
こんな素敵な関係性はジャニーズ1だと思う♡

久々に雄大くんとハイタッチも出来たしラブ

最高の〆になりましたおねがい


今日は大阪までお墓まいりに行ってきました🚘
バタバタした中、年越しそばも食べて。
今はゆっくりと紅白観てます口笛



今年もいろいろありがとうございました😊
夏頃からお仕事めっちゃ忙しくて、体調も下り坂。
でもそんな中、大好きな舞台やライブに行くことで元気貰って。
ずっと会いたかった人にも会えて。
本当に良い1年でした。

年明けもまだまだお仕事忙しそうだし笑い泣き
次女の受験もあるし合格
ジャニゴトもいっぱいだし(笑)

来年も体調崩し過ぎないよう気をつけながら、母親、主婦、仕事、ジャニヲタ(笑)に全力投球したいと思ってます。

今年もあとわずか。
本当に、お世話になりましたラブラブ