今日で3年。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

左卵巣摘出手術から3年。

やっと3年です。

1度は、末期ガン?と思って、エンディングノートまで書いた私。←腫瘍マーカーが余りに高すぎて。

この日は、ホッとしてたんだよね~

術中検査では良性だったから。←後日、他病院に送ってた細胞からガン細胞見つかって、最終、境界悪性卵巣腫瘍ってなりました。

最近は仕事忙しすぎて、全く身体を労ってあげられず、身体の不調を薬でなんとか誤魔化して毎日過ごしちゃってます。

ダメだなあ~💦

ストレスで毎日甘いもの食べてるし~💦

今日は、3年前の自分のblog見ながら反省しました。

後、7年。
まあ~本当に10年で終わりか?って言ったら終わりじゃないと思うけど😅
でも、目標は10年。
再発しないように。
他の病気にもならないように。
気を引き閉めて、また明日から頑張りたいと思います。