関西ジャニーズJr. Live 2018「Fall in LOVE 」 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

行ってきました✌

関ジュのLIVE🎵


ナンだか訳わからんタイミングで新グループ出来たり。

エイトのたっちょんとヨコがプロデュースしてくれたおかげで、全国区の番組で取り上げられたり。

色々と状況がぐっちゃぐっちゃな中でのLIVE。

ジャニーズWESTがデビューして約5年。
ずっと先頭きって関西ジャニーズJr.を引っ張ってきた私の推しな向井康二くん。

立ち位置どんなだろ?
どんな風に思ってる?
頑張れる?
辞めないよね?

ドキドキでした。

でも、やっぱ彼は凄いよ。

ここまで関ジュを盛り上げて、後輩たちを束ねて、育てながら、自分の歌、ダンス、トークのスキルも上げ続けて。

本当にカッコイイ男です💚

立ち位置が変わろうとも。
一番盛り上げようと声を出し続けてるのはやっぱこーじで。
MCだって、バラエティーコーナーだって、今まで通り彼が回してる。

要らぬ心配だったかな?

彼は大丈夫。

本当に。彼をはじめとする関西ジャニーズJr.。頑張ってます。

今日もたっちょんとヨコは見守ってくれてた。
ヒナも松兄も観に来てた。
丸もVTRでありがと🙇

昨日までにWESTメンバーも観に来てたし💕

みんなで関ジュの成長を見守ってくれてるんだよね。
関西盛り上げようと先輩も後輩も頑張ってる。

やっぱ関西最強です(≧∇≦)

あと残すは明日の1公演。
この勢いのまま年始の大阪城ホール盛り上がると良いね🎵

頑張れ。
関西ジャニーズJr.