術後18回目の検診 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は組織検査出来るのか?

ドキドキな嫌な検診😭

最近、左腰周りから左下っ腹の痛みが酷くて、怖さがピーク😭

そんな不安からか?
仕事でもミス続きで😅

やはり、精神的に落ち着いてないと、お仕事続けていくのは難しいなあ~💦と実感。

たださえ、常にストレスに晒されてる部署。
残業続きで、家のことも出来てないし😅



・・・ってのが、昨日書き始めた記事。



で❗

無事に、組織取って貰えました☺

出産並みの痛みにのたうち回り😭
気づけば、私の側には看護師さん2名。
先生側には看護師さん4名という大騒ぎ(笑)

過呼吸にならないよう、「ふ~ふ~」と呼吸法しながら私の肩を擦ってくれた看護師さん。
私の手をずっと握っててくれた看護師さん。
先生と一緒に「もう少しだよ。今、○○まで入ったからね」と実況中継してくれた看護師さん。
無事に組織取れた瞬間はみんなからの拍手(笑)

本当に出産現場???
その後もあまりの痛みにと疲労感で立ち上がれない私。
もう、本当に出産さながらでした😅

あとは、ドキドキ結果待ち。
この結果がOKだったら子宮は一旦1年毎の検診で良いことに☺
卵巣は腫れも引いてたので、3ヶ月毎の検診に戻りました☺

頑張った私にご褒美かな?
無事に、WESTのライブチケットも当たったし💕

来月からの嵐、WESTのライブが楽しみだ\(^o^)/

まあ、次女の受験次第ですが😅

実は、志望校が急に変わり、長女と同じ高校への入学を希望しだして。
しかも彼女が行きたい科は推薦入学のみ。
内申点の低い彼女は推薦枠貰えるよう、来週の期末テストにかけてまして。
ギリギリ崖っぷち。
もし、推薦枠貰えなければ、一般試験となるわけで、こっちはまだまだドキドキな感じです。

そんな中、次女にテニス推薦で我が高校へ来てくれませんか?というお声かけがありました。しかも、入学金&授業料ただ。
次女が頑張ってきたテニスが認められて嬉しかったです。
まあ、本人はテニスで高校へは行かない❗とお断りしてましたが(笑)
でも、全くの運動音痴だった娘がこんなお話が頂けるなんて、親としては本当に嬉しかったです。

内気な彼女。彼女なりに推薦枠貰えるよう、後期の役員には立候補したそうで、しかも委員長(笑)
この事だけでも成長してるなあ~と。

あと3日。
なんとか希望する高校へ行けるよう、推薦枠とれる成績を❗

頑張れ~