「ライオンのあとで」 in 森ノ宮ピロティー | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

やっと観に行けました💕

台風24号の影響で、泣く泣く観に行けなかった東京公演。

この3週間長かった~(笑)

徹子さん。
あの膨大なセリフ。
所々に垣間見られる徹子さんらしさ。
可愛らしいんですよね☺

そして、我らが桐山照史くん。
またまた新しい役者としての伸びしろが観られた気がします。
1幕と2幕では全く違う声や表情、立ち振舞い。
でも同一人物であることを忘れさせない芯の部分はブレてない。
本当、昨年の「アマデウス」からの「マリウス」「ライオンのあとで」と成長し続けているなあ~⤴
東京公演ではいろんな業界の方々も観に来てたとのこと。
次にまた繋がりそうな予感💕

キャスト全員で徹子さんを支えてる?いや、徹子さんの為に。って徹子さんが愛されてることがよくわかるこの舞台。

89年から続いてきた海外コメディーのファイナル公演。
カーテンコールは7回(笑)
会場放送もかき消す拍手。
本当、拍手喝采ってこの事なんだろうなあ~
幸せそうな笑顔いっぱいな徹子さんからは投げチューいっぱいいただきました(笑)

会場には30歳最後の日に、相方の舞台を
観に来る淳太くん💛←お誕生日おめでとう🎉

1日、ご一緒してくれたお友達と。
ノースショアでランチして、あっくんとあっくんママがデートした神社へお参り。舞台後はWESTがカレンダー撮影した串揚げ屋で串揚げ&もつ鍋を食べに。
大量にお土産も買い込んで(笑)

会場では会いたかったお友達にも会えたし💕

本当に素敵な1日を過ごせました☺

ありがとう💕