術後17回目の検診 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

嫌な日がやって来た😢

子宮組織診嫌いだあ~😭

こんな短いスパンで検査し続けなきゃダメなのかな?
そりゃ、不安がない身体ではないことは百も承知な訳で。
でも、この痛みと結果出るまでのストレスを考えると結構しんどい😢

って❗
今日は痛みが酷すぎて。
なのに、器具が子宮口に入っていかず、まさかの中止😭
左卵巣の腫れも診られるから、来月も検診&組織診だって😱
腫瘍マーカーは相変わらず基準値以上だし😢
卵巣の痛みもあるし😢

痛かっただけで、検査も出来ないって辛すぎる😭😭😭

お仕事、休んでる場合じゃないくらいに忙しいんだけどなあ~😅
来月もお休み貰わなくっちゃ😅

組織診のあの痛みを抱えつつ午後から仕事に行く気力はなかったので、久々の1日有休。
胃カメラ検査の為にお仕事休んだ旦那とランチへ。←胃カメラ後に刺激物食べて良いのか?(笑)

普段、長蛇の行列でなかなかありつけない担々麺と麻婆豆腐のお店💕
30分くらい並んで入れました☺
辛旨で美味しかったよ~⤴

ちなみに、旦那の胃カメラも、逆流性食道炎とポリープが見つかったけど、経過観察で良いとの事だったみたい。←だから、刺激物良いのか?(笑)